コースの新規・継続・削除申請について
Topic outline
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申込書の記入方法の記入例を参考に必要事項を記入のうえ,
ICT支援部門へ提出してください。(メール添付送信可sec2815@mail.aichi-med-u.ac.jp)
作業者・利用者の登録や変更についてもこちらをご使用下さい。
ご不明点はICT支援部門(内11356)までお問合せ下さい。
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新しくコースを作成したい場合の記入例
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既存のコースを次年度も使用したい場合の記入例
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既存のコースを削除したい場合の記入例
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既存のコースに作業者・利用者を追加したい場合の記入例
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既存のコースに登録されている作業者・利用者を削除したい場合の記入例
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授業支援システム(AIDLE-K)はWEBを使って授業支援ができる
eラーニングシステムです。
(例.課題レポートの回収,資料配布,小テストなど)
特殊なソフトは必要ありません。WEBブラウザさえあれば,学外でも,スマートフォンなどでも使えます。
■ サンプルページを表示する
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(1)利用申込書に必要事項をご記入のうえ,
次のいずれかで総合学術情報センター ICT支援部門へ提出してください。
・ 紙による提出
・ メールによる提出(添付ファイル)sec2815@mail.aichi-med-u.ac.jp
(2)処理完了後,コース責任者および連絡担当者
へ完了通知をお送りします。
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(1)利用手続きは「年度単位」です。
(2)「AIDLE-K」の利用は本学の教職員及び
学生に限ります。
(3)複数の授業科目で使用する場合は,授業科目
ごとに利用申込書をご提出ください。
(4)「利用申込書の記入方法」を必ず
ご確認ください。
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